By continuing your visit to this site, you accept the use of cookies. They ensure the proper functioning of our services and display relevant ads. Learn more about cookies and act

Not yet registered? Create a OverBlog!

Create my blog

なまがき

Blogs

なまがきのおもちゃ箱

なまがきのおもちゃ箱

namagaki.overblog.com
なまがき なまがき
Articles : 146
Since : 17/02/2013
Category : Lifestyle

Articles to discover

パズドラ日誌 R177 ポリンの塔の結果

パズドラ日誌 R177 ポリンの塔の結果

いやいや、稼いだ稼いだ。狙っていたスキルはすべてMAXにできたので、もうポリンは卒業できたかな。 火チーム 前回のポリン開催時は超級に行けなかったけど今回はマスターリングを作ってスキルマにすることができた。ぜんぜん使っていないギガンテスもス
パズドラ日誌 R167、ついにスタミナが100になったよ

パズドラ日誌 R167、ついにスタミナが100になったよ

ランク167 今日(3/13)はパズドラを始めて通算252日目、ランクが167になった。これでついにスタミナが100、チョキメタを2回まわす事ができる。スタミナ100は1つの目標だったのでとても嬉しい。 今日のチョキメタ E組はちょうど12時だったので会社の昼休みに2回だ

パズドラ日誌 R167、素敵なホワイトデーを!

「素敵なホワイトデーを!」 水ノエルが出るまでにスタミナを60も使ってしまったよ、トホホ。まあこれで3ノエルが揃ったのでヨシとしよう。どのノエルも同属性のHPと回復力を2倍にするLS、回復が不足しがちなドラパには心強い。 どうも一旦アプリを再起動
パズドラ日誌 R171 イベント中間報告

パズドラ日誌 R171 イベント中間報告

2回目の勇者降臨。今回はハイランダー狙いだったけど運良く1発ドロップ。ロードで1回、ボス戦で2回コンティニュー。前回は4回なので石7つでベルセルクとハイランダー取れたと思えばいいか。 しつこく超級を回していたら2匹目のポリンが落ちたので早速進化
パズドラ日誌 R177 初挑戦、ゼウス降臨

パズドラ日誌 R177 初挑戦、ゼウス降臨

初めてゼウス降臨にチャレンジしてきた。 つらつらとPT編制を考えつつも、まだメンバーが十分育っていないので今回は見送ろうと思っていたのに、家に帰るとムスコが「ゼウスを石10個ちょっとでとったよ!」と喜んで報告してきたのに背中を押され、ホロ酔